【掲載】FOOD STADIUMのヘッドライン〜話題店チェック

【掲載】FOOD STADIUMのヘッドライン〜話題店チェック

 

お久しぶりです、加藤です。

あっという間に4月になり、桜のシーズン真っ盛りな先週でしたね!

私は所用のついでに、飯田橋のお堀の桜と、皇居の桜を見ることができました。

みなさんは、どんなシチュエーションで桜に出会えましたか〜

 

さて。

お久しぶりに掲載のお知らせです。

飲食サイト「フードスタジアム」に掲載された記事です。

http://food-stadium.com

 

 

美味しいものの話題は、プライベートでも仕事でも本当にワクワクしてしまいます。

東京にはたくさんのイタリア料理を味わえるお店がありますが、

今、こちらが話題!

 

ライター加藤智子

ライター加藤智子

 

話題の秘密は?!

取材では、気さくな石井シェフがいろいろとお話をしてくださいました。

また、オーナーシェフという枠を超えて、

ビジネスとして展開することも視野に入れてらっしゃる視点が随所に光ります。

 

続きや全文は、記事をご覧ください!!

 

http://food-stadium.com/headline/11845/

 

 

 

 

 

 

【文】ライター 加藤智子

福岡県生まれ。1997年より「食」の世界において、調理師、パテシェ、レストランサービス、ワインサービス、イベントコーディネイトはもちろん広報PRまで幅広く経験。新規オープン店の立ち上げ、メニュー開発等、トータル的なプロデュースに携わる。ジャンルは和・洋・中、カフェからグランメゾンまで、ホテルサービスの後、老舗のレストランで副支配人を務める。2009年、「食で毎日をもっとうれしく、人生をもっと楽しく」をテーマに食×スペインに特化したLA PASION(ラパシオン)設立。食品の輸入・販売、オリーブオイル講師、食関係のPR・広報、イベント企画・運営に携わり、ライターとしても活躍中。