スペインワインと食協会「アミーゴ」

「スペインワインと食を囲んで、スペインの魅力をたくさんのアミーゴ※と共に楽しみ、盛り上げ、味わいつくすことで、さらなるスペインのファンを増やしていきたい!」

そんな思いから、スペインワインと食協会「アミーゴ制度」は生まれました。

一過性ではないスペインのブームを築く為に、 日本とスペイン各地でアミーゴの皆さんと共に楽しめる、
イベントやツアー、情報発信を行っていきます。

※スペイン語で「アミーゴ」は友達の意味。

協会アミーゴ制度のねらい

当協会はスペイン、日本両国において「スペイン食文化を丸ごと味わえる体験」を大切にした質の高い活動を目指しています。

協会アミーゴ制度の導入により、イベント等を楽しむだけでなく、「スペイン食文化」という共通のテーマを通じて集まるアミーゴ同士の繋がりを深め、大きな輪を作っていきたいと考えます。

また、スペインについてこんな情報を知りたい、こんな記事が読みたい、こんなことがあったなど、アミーゴの皆さんからのご意見、情報をサイトに活かしたり、イベントなどの活動レポートを協会HPで紹介、情報発信することで、スペインワインと食のアンバサダーの一員として、一緒に一過性でないスペインのブームを築き上げることを目標にしています。

協会アミーゴ特典

★協会アミーゴ名刺(希望者に限ります。名刺発行ご希望の方は手数料別途)
★協会イベント先行予約、優先申込可能
★協会主催展示試食・試飲会へのご優待
★協会情報ニュースレター配信(不定期。購読ご希望の方はお問合せフォームからご登録ください)

協会アミーゴ基準「3条件」

スペインワインと食協会アミーゴは、
次の各号のいずれの条件も満たす方とします。

協会のご案内するイベントに参加してくださった方。
メールマガジン、HP、FacebookなどのWeb上で登録、または「いいね!」してくださった方。
当協会の趣旨や活動に賛同してくださる方。

入会方法

・協会のご案内するイベントに参加された方
(前身の協会イベントも含む)
・協会HPのお問合せフォームからご登録
・ニュースレター購読のご登録
・協会FBからお問合せ後ご登録
・協会FBで「いいね!」してくださった方