スペインワインと食協会「協会アンバサダー」

スペインワインと食協会では、日本とスペインをつなぐ
スペインワインと食協会アンバサダー(親善大使)」を募集しています。

★スペインが大好きな方
★スペインとつながりたい方
★「LOVE♥スペイン」な皆さんとつながりたい方

「協会アンバサダー」になって一緒にスペインワインと食を楽しく盛り上げていきませんか?

 

協会アンバサダー”3”タイプ

1. 協会コラボレーター

協会コラボレーターは、スペインワインと食の業界、及びスペイン関係の仕事を生業とするプロフェッショナルに限定されます。
協会会員から推薦後、「協会コラボレーター選定委員会」で選考され認定されます。
★協会コラボレーター概要はこちら。

2. 協会ライター

協会ライターは、スペインワインと食を専門とするライターに限定されます。
ライターの方なら自薦他薦は問いません。協会ライターとなって、アンバサダーの立場で日本とスペインをつなぐ架け橋となるサイトを一緒に作りませんか?「協会ライター選定委員会」で選考されます。
★協会ライター概要はこちら。

3.  協会アミーゴ

スペイン語で「アミーゴ」は友達の意味。
当協会(前身も含め)がご案内したイベントに参加してくださった方、協会ニュースレターの購読者様、協会のFacebookページに「いいね!」してくださった方は、みんな「アミーゴ」です。
スペインについてこんな情報を知りたい、こんな記事が読みたい、こんなことがあったなど、協会アミーゴの皆さんからのご意見、情報をどしどしお待ちしています。
スペインワインと食を真ん中に、楽しく役立つメディアとしてのサイトと、アミーゴの輪を一緒に築いていけたら嬉しいです。

★協会アミーゴ概要はこちら。