【募集】パエリアコンテスト出場者〜フィエスタ・デ・エスパーニャ2014

By 30 September, 2014EVENT, FOOD, SPAIN
IMG_1579

こんにちは、加藤です。

今年も間もなくフィエスタ・デ・エスパーニャ2014が開催されますね!

(*フィエスタ・デ・エスパーニャとは

 

昨年、初開催において2日間で10万人が来場したという話題の野外スペインイベントです。

日本最大級のスペインのフェスティバルですから、今から楽しみでなりません!

 

スペインの魅力を楽しめる様々なコンテンツが目白押しですが

まずは一番の注目でもある「スペイン食」情報の中からお知らせです!

 

2014年の第二回目は、パエリアコンテストが開催されます。

パエリアコンテストは、来場者のみなさんがパエリアを食べ比べて決めるというもの。

IMG_1584

 

スペイン・バレンシア州のパエリアコンクールにおいて

外国人部門優勝のパエリア協会

事務局長 栗原シェフも現場で実行委員としていらっしゃいますよ。

パエリア協会とは

 

スペインのバレンシア州の本場のパエリアの作り方は必見です!

 

「本場スタイルの直火のパエリア」の作り方で作ってみたい料理人の皆さん、

ぜひこの機会に腕を振るってみてはいかがでしょうか。

 

来場者の方に目の前で感想もいただけそうですよね!!

 

パエリアコンテストにお申し込みされる方は

こちらのページの申し込みフォームから応募くださいませ!

 

なんと!!

当日は、大鍋で炊き上げる特大パエリアも予定されているそうですよ。

 

このフェスティバルでしか体験できないことが盛りだくさんです。

スペインファンも、パエリアファンも、見逃せないイベントですね!!

スペピンワインと食協会
加藤 智子